スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフレクソロジストの資格に必要な資料請求と基礎知識!サイトトップ >養成スクール >>リフレクソロジーのスクール選びは、カリキュラム内容?

リフレクソロジーのスクール選びは、カリキュラム内容?

リフレクソロジーのスクール選びは、カリキュラム内容?

リフレクソロジーのスクール情報をもとにスクール選びにかかりますが
第1のポイントは、カリキュラム内容です。


きちんとした、知識と技術を身につけるには、ある程度、時間が必要です。
ほかと比べてカリキュラムの時間数が極端に少ないところは
あまりおすすめできません。


また、実践にそくした内容かもポイントです。卒業前に
お客様と触れるインターン実習があれば安心です。


さらに大事なのは卒業のことです。就職や開業について
どれだけバックアップしてくれるか確認しましょう。




スクール選びは、リフレクソロジストになるための大切な一歩です。
後悔しないように、しっかり選んでください。


ちなみにインターンシップ事前研修とは、プロとしてサロンに
たつにあたって、実際に必要な身のこなしを研修することです。


身だしなみ基本のあいさつのしかた、電話の受け付けや予約の
取り方まで研修します。


ロールプレイングを交えたプログラムが組み込まれています。
そのあと、インストラクターの足を施術する実技試験を行い、
選抜された人は、直営店の各店舗に配属され、実習生として
報酬を得ながら、実際にサロンでお客様に接し、施術します。











theme : 美容のお仕事
genre : 就職・お仕事

- お得情報 -

検索フォーム

外貨預金との違い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。