スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リフレクソロジストの資格に必要な資料請求と基礎知識!サイトトップ >求人と雇用 >>リフレクソロジーとは、開業も可能?

リフレクソロジーとは、開業も可能?

リフレクソロジーとは、開業も可能?

リフレクソロジーが人気になってきていますが、開業するにも
そんなにコストがかかるわけではありません。


ベッド1台で開業可能なところも人気の秘密なのかもしれません。
ですから、自宅で開業している人も結構多いそうですよ。


ところで、リフレクソロジーとは、REFLEX(反射)と-OLOGY(「学」「論」の意味を
表す名詞を作る接尾語)を合わせた造語です。


全身の臓器、器官を投影した「反射区」は足裏や手などにあり、
この反射区を刺激することで血液がよくなり、自然治癒力を
高めることができます。




身体のちょっとした不調も反射区に現れるといわれ、施術することで
気持ちよさが得られるのと同時に健康増進にもつながります。


ストレスや肩こり、腰痛、冷え性、肌荒れ、などの不調も
解消する人気の健康法なのです。


専門サロンはもちろん、エステティックやアロマセラピーの
サロンでも活躍もできますが、確かな知識と技術を身につけた後は
自宅で開業することは、現実的に可能なのです。








theme : お仕事
genre : 就職・お仕事

- お得情報 -

検索フォーム

外貨預金との違い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。