スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イランイランの精油の効能は?

イランイランの精油の効能は?

マレー語の「花々のなかの花」が語源となっているように、まさにフローラルを代表するような香りです。

フィリピンやレユニオン島、マダガスカルなどで年間を通じて咲くこの黄色い花は、昔からヘアケアなどで愛用されていました。

イランイランの精油の効能としては、ストレスにさらされている方、不規則な生活を送る方は、自律神経のバランスも乱れがちです。

さまざまなストレス症状に悩む現代人が増えていますが、そんな時にほっと心身をゆるませてくれるのが、このイランイラン精油です。

この花の香りは呼吸を深くし、血圧を安定させるため、ストレス性の不眠、頻脈や過呼吸、脱毛などのケアによく使用されます。

ホルモンバランスを整える働きがあり、月経のトラブルにも使用します。




ホルモンと肌サイクルは深い関連性があるため、スキンケアでも応用範囲の広い精油です。

イランイラン精油は、エキゾチックで甘く色っぽい花のアロマオイルです。化粧品や香水によく使用されることからもわかるように、

ある種、媚薬的な雰囲気を持っているようです。手作りの香水や練香水のブレンドにおすすめです。

南国の甘い花のアロマに包まれてリラックスタイムをお楽しみください。

注意事項としては、イランイラン精油は香りが強いので、1%以下の希釈で使うようにしてください。



当サイトの人気ランキング

リフレクソロジストの試験の内容は?
リフレクソロジストの就職先探し!
リフレクソロジストの受験資格者の年齢層は?
エピナード脱毛エステ器効果
薬用リリィジュ女性の効果と口コミは?
食事制限と筋トレ運動ダイエット法で脂肪燃焼!
マキベリーサプリの効果・ポリフェノール含有量No.1!
あご(顎)・フェイスラインニキビを治す対策に専用の「メルライン」!
生酵素サプリメントの口コミで効果がある人気商品は?
心理カウンセラーの資格と検定取得まるごとガイド!
習い事・趣味資格取得まで、個人レッスンなら?
こむら返りの対策と解消に「ふくらはぎウォーマー」がオススメ!
ダッフィー・シェリーメイ高額査定買い取り専門店
ネイル資格検定の取り方ガイド




theme : 資格目指してみますか。
genre : 就職・お仕事

- お得情報 -

検索フォーム

外貨預金との違い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。