スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーを軽減する施術とは?

アレルギーを軽減する施術とは?

アレルギーの種類によって、症状は異なり、花粉症や鼻炎、なんらかの皮疹、喘息などの呼吸器症状がおこり、

稀ではありますが、アナフィラキシーとして知られる生命に関わる重篤な反応が起こることもあります。

このアナフィラキシーは、緊急事態の1つでアドレナリンの注射による迅速な治療を行わなければなりません。

そんなアレルギー症状を、軽減するには、正統的治療、補完的治療を問わず、アレルギーを治すことができることができると言える治療者はいませんが、

施術によってアレルギー反応の緩和を助け、それによって症状を最小限に抑えることはできます。

リフレクソロジストは症状が現れている身体部分に対応する反射区へ施術することでこれらを試みています。

アレルギーの種類によって、直接的な反射区としては、鼻や副鼻腔、肺、皮膚、および消化器系の反射区があります。

副腎や脾臓の反射区への施術はアレルギー反応の程度を抑える助ける場合があり、また、太陽神経叢(たいようしんけいそう) の

反射区への施術はリラクゼーションの促進に役立つ場合があり、これらは喘息患者に特に有用であるかもしれません。



当サイトの人気ランキング

リフレクソロジストの試験の内容は?
リフレクソロジストの就職先探し!
リフレクソロジストの受験資格者の年齢層は?
エピナード脱毛エステ器効果
薬用リリィジュ女性の効果と口コミは?
食事制限と筋トレ運動ダイエット法で脂肪燃焼!
ディセンシア・アヤナスの辛口の口コミと評判!
あご(顎)・フェイスラインニキビを治す対策に専用の「メルライン」!
マイナチュレシャンプーは、の口コミと評判!
心理カウンセラーの資格と検定取得まるごとガイド!
習い事・趣味資格取得まで、個人レッスンなら?
「エンジェルリリアン」は、産後の薄毛の悩みに、無添加育毛剤
ダッフィー・シェリーメイ高額査定買い取り専門店
ネイル資格検定の取り方ガイド

theme : 仕事の話あれこれ♪
genre : 就職・お仕事

- お得情報 -

検索フォーム

外貨預金との違い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。